webを習いに学校に行ってます。

今月からスキルを身に着けるために

WEBのお勉強に専門学校に行っています。

 

デザイン学校でもあるので、学校の建物がスタイリッシュです。

やっぱりそういうところに通う人も個性的で、おしゃれな人が多いなと感じます。

 

で、今日はHTMLのマークアップについて学びました。

以前からホームページ作成ツールを使ってサイト作成とかしていたので

予備知識があったため非常に飲みこみやすい内容でした。

 

理解できたことにすごく満足感があり、今まで知的に生きてきたというよりは

フィジカルで生きて来たので新しいことを身に着けて成長している実感が

持て最近とても充実しています。

 

ただ、早くもIllustratorにつまずきそうですが、こんな導入段階でつまずいていては

しょうがないし、使いこなすことが重要だと思うので早く学校に行って

予習など頑張ります!